
問い合わせ数を劇的に増やす顧客事例活用法(コンバージョン率UPの秘訣を徹底解説)
弱みが強みに変わる!?「叛逆思考」で生み出す新商品アイデア
さて新しい商品やサービスのアイデア、なかなか思いつかない…と悩んでいませんか? 特に、我々中小企業は限られたリソースの中で日々奮闘しています。
今日は、そんな皆様に弱みや課題を逆手に取った新しい商品開発のヒントをお届けします!
私たちハンズバリュー株式会社では、この考え方を「叛逆(はんぎゃく)思考」と呼んでいます。
弱みを魅力に変える!「叛逆思考」をデザインで可視化する
私たちWebデザイナーは、一見ネガティブに見える要素を魅力的に表現するプロフェッショナルです🧐
例えば…(以下、略)