
そのチラシ、本当にパンの魅力、伝わっていますか?元・和食の板前が挑むパン屋開業、成功の鍵は『ビジュアル戦略』
チラシ作成におけるビジュアルの重要性について解説。店の独自の雰囲気や特徴を表現し、魅力的な写真やイラストを用いることで、店の個性やこだわりを伝える方法を紹介します。ビジュアル選びのポイントとその効果的な活用方法を具体的に説明します。
こんにちは!私はハンズバリュー株式会社のメインデザイナー、
神原キサコ(かんばら キサコ)です。
こちらでは、ホームページのリニューアルをご検討されている方や、当社デザイナー目線でのお客様へのお役立ち情報を公開しています。
お打ち合わせの時にご覧いただく資料もコッソリ載せてますので、これからホームページ運用や広告運用をご検討されているお客様は是非チェックしてくださいね!
チラシ作成におけるビジュアルの重要性について解説。店の独自の雰囲気や特徴を表現し、魅力的な写真やイラストを用いることで、店の個性やこだわりを伝える方法を紹介します。ビジュアル選びのポイントとその効果的な活用方法を具体的に説明します。
チラシのデザインをプロのように仕上げるためのカラースキームの重要性を解説。伝えたいメッセージや対象のお客様に合わせた色の選び方と、色の数を適切に制限する方法を紹介します。視覚的な印象と受け手の感情に影響を与える効果的な色の使い方を提案します。
社内で作成するチラシがプロのように仕上がらないというお悩みに対する解決策を解説。伝えたい情報を明確にし、フォントサイズやスタイルにメリハリをつけることで、プロのようなデザインにするための簡単なコツを紹介します。
ホームページで情報をわかりやすく伝えるための数字の見せ方について解説。『平均値』や『中央値』の利用、『度数分布表』や『折れ線グラフ』を使うことで、情報が一目で理解できる方法を紹介します。具体的な事例を用いて、企業の魅力を効果的に伝えるための数字の使い方を提案します。
SNSで人気を得るための基本的な戦略を紹介。質の高い投稿や効果的なコメント促進の工夫、小売業界のバズり方のポイントと自社製品のユニークなバズらせ方について具体的に説明します。
時代遅れのSEO対策と現代の効果的な取組について解説。検索エンジンの進化に伴い、本当に役立つ情報を提供するサイトが評価されるようになっているため、ユーザーが求める情報を提供し、モバイルフレンドリーなデザインを心がけることが重要です。
ハンズバリュー株式会社のメインデザイナーです。ホームページデザイン業務を中心に活動しています。
新しい情報を調べて皆さんにたくさんお伝えできればと思っています。
オンライン(ZOOM)相談受付中!
お客様のご要望に合わせて、最適なご提案をさせていただきますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
ハンズバリュー株式会社
適格請求書発行事業者登録番号:T8390001014820
山形本社
〒990-2473
山形県山形市松栄1丁目3-8
山形県産業創造支援センター102号室
営業時間:平日9時-17時
福島サテライト
〒960-8053
福島県福島市三河南町1-20コラッセふくしま
クリエイティブサロン内ハンズバリュー株式会社
営業時間:平日9時-17時
―本社名義で運用しております―
CopyrightⒸホームページ制作|山形と福島のWEB制作会社つなぐホームページAll Rights Reserved.