五感を刺激!お客様の心を掴む「官能的チラシ」の秘密
さて、本日のテーマは『お得意様を作るための根本原則』についてです。多くの事業者様が「すべてのお客様を大切に」と考えますが、それだけでは成功しません。本当に大切にすべきなのは、自社の価値観に合ったお得意様だけです。
こんにちは!私はハンズバリュー株式会社のメインデザイナー、
神原キサコ(かんばら キサコ)です。
こちらでは、ホームページのリニューアルをご検討されている方や、当社デザイナー目線でのお客様へのお役立ち情報を公開しています。
お打ち合わせの時にご覧いただく資料もコッソリ載せてますので、これからホームページ運用や広告運用をご検討されているお客様は是非チェックしてくださいね!
さて、本日のテーマは『お得意様を作るための根本原則』についてです。多くの事業者様が「すべてのお客様を大切に」と考えますが、それだけでは成功しません。本当に大切にすべきなのは、自社の価値観に合ったお得意様だけです。
さて、本日のテーマは『お得意様を作るための根本原則』についてです。多くの事業者様が「すべてのお客様を大切に」と考えますが、それだけでは成功しません。本当に大切にすべきなのは、自社の価値観に合ったお得意様だけです。
さて、本日のテーマは『お得意様を作るための根本原則』についてです。多くの事業者様が「すべてのお客様を大切に」と考えますが、それだけでは成功しません。本当に大切にすべきなのは、自社の価値観に合ったお得意様だけです。
さて、本日のテーマは『お得意様を作るための根本原則』についてです。多くの事業者様が「すべてのお客様を大切に」と考えますが、それだけでは成功しません。本当に大切にすべきなのは、自社の価値観に合ったお得意様だけです。
さて、本日のテーマは、マーケティングにおける「強みを磨く重要性」です。特に、顧客が自社を選ぶ理由となる「加点」をどのように作り出すかを、動機づけ要因と衛生要因の観点から解説します。
マーケティングを考える上で、大前提として知っておくべき「お客様の3大原則」があります。お客様は見ない、聞かない、信じない。私たちは、つい「お客様はチラシを読んでくれるだろう」「伝えたいことを聞いてくれるだろう」「私たちを信じてくれるだろう」と思いがちです。しかし、現実はそう甘くありません。
ハンズバリュー株式会社のメインデザイナーです。ホームページデザイン業務を中心に活動しています。
新しい情報を調べて皆さんにたくさんお伝えできればと思っています。
当社の「つなぐホームページ」はZoomでの無料相談をさせて頂いております。
お客様のご要望に合わせて、最適なご提案をさせていただきますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
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