
こんにちは!つなぐホームページのwebデザイナー神原キサコです。
「企業理念が伝わる」ホームページを制作をしています。
神原キサコの制作カフェでは、ホームページの活用方法の具体的な方法や成功事例を紹介しています。
たくさんの方に読んでいただけるよう、分かりやすい表現を心がけています。
ぜひコーヒー片手にリラックスして読んでみて下さいね!
いつもつなぐホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
つなぐホームページのWEBデザイナー、神原キサコです。
今週もよろしくお願いします!
■ 購入後のフォローが顧客満足度を決める
多くの方は商品が売れた時点で成功と考えがちですが、実際にはその先が重要です。
たとえば、美容室で販売しているプロ用の化粧品を、男性のお客様が購入したとします。
商品自体は非常に良く、その男性が使えば、肌が改善し、より魅力的になることでしょう。
しかし、問題は『本当にその商品を使ってもらえるか』ということです。
購入しても、使い方がわからなければ、その商品はただの無駄な買い物になってしまいます。
これでは顧客の満足度は上がらず、次の購入につながらないどころか、逆に「余計なものを買わされた」と感じさせてしまうかもしれません。 これは非常にもったいないことですよね…。(以下、略)

Check
「つなぐホームページ」では最新の成功事例やネットマーケティング手法について、メールマガジン『神原キサコの制作カフェ』で配信しております。メールマガジンの登録をお願いします。